熱くなれ!!!!

なんでもブログ~現場の備忘録とか思ったこととか~

‪THEBANKROBBERY‬!~ダイヤモンド強奪大作戦~ いろいろまとめ

▼公式ホームページ

 

▼スポットCM

https://youtu.be/sA-TdvWaZPk

 

▼Introduction

幻のダイヤモンドを巡って、騙し、騙され、惑わし合い…
何が本当で、何が嘘なのか、ハラハラドキドキのサスペンスコメディ!
予想外のどんでん返しを、あなたは見破れるか…!?
軽快なテンポの中で、巧みな言葉遊びと計算されたストーリー構成、意表を突く演出で人気を博し、数々の演劇賞を受賞してきた、今イギリスで最も勢いのある頭脳派コメディ劇団"Mischief Theatre"(ミスチーフシアター)の最新作。

2016年春、イギリス・ロンドンでの開幕から4年目に突入し、2019年8月、満を持して日本初上陸!!

 

▼Story

ミネアポリス都市銀行ハンガリーの国王子から非常に高価なダイヤモンドを預かることになり、その街のスリ、脱獄囚、泥棒、詐欺師たちが、それぞれダイヤモンド窃盗の陰謀を図る。

互いの騙し、騙され合いが重なり、身元が取り違えられたり、
恋の三角関係が巻き起こったり、事態は奇想天外の方向に・・・

果たして誰がダイヤを手に入れることができるのか・・!?
ハラハラドキドキのサスペンス喜劇!

 

▼チケットお申込み

 

▼夏休みスペシャ

・8月7日(水)12:30回 夏休みスペシャ
通常はお子様の入場に年齢制限があらますが、当該公演に限り、3歳以上のお子様からご観劇いただけます!さらに、小学生以下のお客様には子供料金もご用意しました。また託児のサービス(要事前予約、定員有り)もございますので、夏休みの思い出に、育児の手を休めてぜひお子様と一緒にお楽しみください!

 

▼SPカーテンコール/アフタートーク

・07.05発表 詳細は以下になります。

◎初日(8月2日(金))SPカーテンコール実施!
開幕を記念し、キャスト全員よりご挨拶をさせていただきます!


◎日程限定!アフタートーク開催!

【東京公演】
・8月3日(土)17:30回 登壇:原 嘉孝・桜井玲香元木聖也
・8月5日(月)19:00回 登壇:原 嘉孝・桜井玲香しゅはまはるみ
・8月6日(火)14:00回 登壇:原 嘉孝・元木聖也・尾上寛之
・8月7日(水)12:30回 登壇:桜井玲香元木聖也小林顕作
・8月9日(金)19:00回 登壇:元木聖也・大堀こういち・田中要次
・8月10日(土)17:30回 登壇:原 嘉孝・桜井玲香市川しんぺー
※MC:全日程 ラブレターズ溜口佑太朗塚本直毅

 

【大阪公演】

・8月16日(金)13:00回 登壇:原 嘉孝・元木聖也田中要次
・8月16日(金)18:00回 登壇:桜井玲香・尾上寛之・しゅはまはるみ
※MC:全日程 ラブレターズ溜口佑太朗塚本直毅

 

▼イベント情報

・07.18発表『07.28トークイベント@エイベックスビル』出演者:原嘉孝元木聖也、尾上寛之

 

・08.02発表 『08.14トークイベント@森ノ宮ピロティホール ロビー』出演者:原嘉孝元木聖也、尾上寛之

 

▼掲載雑誌

2019.6.27発売 STAGE SQUARE vol.39 | 日之出出版

演出:小林顕作さんとの対談とビジュアルレポート計4ページでの掲載です。衣装は舞台衣装。りょうちゃん(山本亮太)と野澤くんの『HEY!ポール』チームとの両面ピンナップが付いています!

 

2019.6.27発売 別冊&ムック:STAGEnavi[ステージナビ] 舞台衣装ではない衣装でりょうちゃん(山本亮太)と2人での撮影/対談 計9ページでの掲載です。わちゃわちゃしてたりコロッケパンを食べている2人が見れます。カット数が多いです。

 

2019.7.1発売 株式会社リイド社 » J Movie Magazine Vol.49

舞台衣装での撮影です。最初から最後まで正真正銘のソロ撮影 計8ページの掲載です。他の雑誌に比べてアップめのお写真が多いかも。

 

2019.7.9発売 TVガイドPERSON VOL.83|TOKYO NEWS マガジン&ムック  私服っぽい衣装で、りょうちゃん(山本亮太)との撮影。計8ページの掲載です。月島でのもんじゃカットは最高です。隅田川沿いで黄昏たりはしゃいでいる2人も見れます。

 

2019.7.26発売 STAGRE SQUARE Summer Speciial’19 | 日之出出版 大堀こういちさん、市川しんぺーさん、田中要次さんとの座談会&稽古場レポートです。衣装は稽古着。計5ページでの掲載です。紙媒体で稽古場の掲載があるのは現時点でこの雑誌だけなのでオススメです!(※同じく宇宙Six松本幸大くんも舞台トムジェリのインタビューで掲載されています)