熱くなれ!!!!

なんでもブログ~現場の備忘録とか思ったこととか~

バンロバの宣伝をさせてくれ。

こんにちは かるび です。

前回のブログに予想以上の反響があって焦ってるんですがチャンスだと思うのでこいつも読んでもらえると嬉しいです。

さて、ここ数日の宇宙担の盛り上がりを見て黙ってられないので、タイトル通りバンロバの宣伝しますね!!!!(n回目)

f:id:mainichioniku:20190813033231j:image

原さんって、自分にとっちゃ担当なわけで、渦中の人間でしかないから世間様の評判がどんなもんなのかはあんまりわかってないんですけど、一言だけ言わせてください。

 

バンロバはいいぞ。

めっちゃ笑えるぞ。

頭空っぽにして笑えるぞ。

 

まぁ何が言いたいって

要は、

 

観に行ってください(切実)

 

なんかバタバタしてたら東京公演終わっちゃってたんですけど!!!ところがどっこい!!!

 

大阪公演(今月16日17日両日昼夜2公演@森ノ宮ピロティホール)があるんだな〜〜!!!(特大フォント)

 

え〜でも…そんないきなり…私舞台とか…😣

 

断言します。

心配無用です。

コンビニ行く感覚で来てください。(主演が言ってるので間違いないです)

 

もうね、難しいことは言わないから。

あ〜最近笑ってねえな!なんかおもろいことないかなぁ…

 

マジでそのテンションで良い。

むしろそれだけあれば十分。

 

ネタバレごりごりにしてるアカウントでこんなこと言うのもなんなんですが、ネタバレ薄めでいくと、

 

ジャニーズ事務所所属のタレントが上演時間のほとんどをタンクトップにパンツ姿といったアウトなビジュアルで過ごし、信じられない量の汗を掻き、突然歌い、踊り、ステップを踏み、刀となぎなたを振り回します。

 

ね??興味わいてきたっしょ??

『なんやねんその舞台』って思ってもらえたらもうこっちのもんです。

 

え〜でもチケットとかもう無いんじゃ……😣

f:id:mainichioniku:20190813102138j:image

あるよ ( by 田中要次さん。バンロバにもご出演されてます)

 

なんなら大千秋楽もあるよ(小声)

尚、詳細はこちら↓

THE BANK ROBBERY!(ザ・バンクロバリー!)~ダイヤモンド強奪大作戦~ オフィシャルホームページ | キャスト紹介やチケット情報など

 

それでもやっぱ迷うなあって人。

 

まぁとりあえずこれ見てくれや。

原嘉孝「シンプルに告知だよ。」 | ISLAND TV

ほらほら、言われた通りちゃんと再生してくれたそこのあなた!画面に映る男に愛しさわいてきたやろ?これがほんまにジャニーズなんか?って言いたい気持ちはよくわかる。正直私も最初は思った。YouT/uberでしかないやんってな。あ、ちなみに この人 原嘉孝(ハラ ヨシタカ)って言います。ジャニー事務所所属のジャニーズJr.、宇宙Sixのメンバーの1人です。この舞台では主演やってます🕺🏻 

 

ちなみにこの動画のビジュは担当ながらに酷いと思いますが、こっち(公式)はめちゃくちゃ可愛いので見てください。最後に宣伝もしてはります。

https://youtu.be/sA-TdvWaZPkhttps://youtu.be/sA-TdvWaZPk

 

ここからは最初に載せたISLAND TV『シンプルに告知だよ』より、本人の希望に応えて各該当担さんに向けて宣伝しますね。

 

宇宙Sixのファンの方へ

もはや東京公演の際に多くの方に観に来てもらっていたてまえ、大変おこがましいんですが、自称グループの若き天才がこの度初単独主演を努めております。皆さま、各自担さんの舞台も多数控えており、財政面や休暇面でも厳しいことは百も承知なのですが、どうか…どうか!!お時間ご都合合いましたら足を運んでいただけますと幸いです…!一度観劇してくださった方も追いバンロバお待ちしております…!載せるまでもないと思いますがお兄ちゃんたちが一緒に宣伝してくれたISLAND TVです!

宇宙Six「おい。準備はいいか?」 | ISLAND TV

 

 

SnowManのファンの方へ

あれ?原くん?どっかで聞いたことあるような…🤔はいはいはい、そうなんですよ。スノ担はたぶん耳にしたことあると思うんですね。特に阿部担の方とかね。まぁ理由はこれですね。

原嘉孝、阿部亮平「最後ごめんなさい」 | ISLAND TV

長ぇなとか思わないで!途中で今では珍しくなった敬語使う阿部ちゃんが見れるし、最後まで見てくれたら、終わりの数秒で「いいよ別に」って低音ぶちかます阿部ちゃん見れっから!ついでで良いから宣伝聞いてくれよ!

 

で、次は最有力候補ですね。これ『はらめぐ』って言うんですけど『めめこじ』しか知らない人には是非見てほしい。こっちも ×オレンジ のコンビなんです。で、告知動画内で原さんも言ってますが、目黒蓮のパートナーでありシンメである男の初主演舞台です。今恵比寿?中目黒?もうなんでも良いから目黒が気になってる人は来てください。目黒くんは既に見学済みですので、観に来てくださった日には目黒くんと記憶を共有できますよ(新手の洗脳かよ)

目黒蓮、原嘉孝「久しぶりのはらめぐ」 | ISLAND TV

へ〜!この右の宇宙柄のくそださタンクトップ男が原くんって言うんか!…それぐらいの感想で良いのでとりあえず見てください。もれなくはらめぐ沼も深いので。

 

てか、SnowManのファンへとか言っといて阿部担、目黒担以外関係なくね?って思ったそこのあなた。記憶を遡ってください。いつかのSnowManのISLAND TVに『原へ』ってタイトルの動画あがったの覚えてますか??ピンときたあなたはさすがです。まぁこれなんですけど。残念ながら出てないメンバーもいるのはお許しください…。でも自担見るついでにと思って再生してくれたら泣いて喜びます。

Snow Man「原へ」 | ISLAND TV

 

ここまで見てきてちょっと原さんのこと気になり始めたあなたにはこれを。

原嘉孝「Snow Manへ」 | ISLAND TV

あいにくSnowManは出てませんが、原→SnowManへのメッセージ動画です。ちなみに日付をよく見て?一個前に載せた動画にその日のうち(しかも舞台初日)にアンサー動画をあげるっていう、こまめに動画チェックしてるのがバレバレな健気な男なんです。あ〜可愛い(心の声) 

 

 

KAT-TUNのファンの方へ

こちらも告知動画内で言っているように、なんと!KAT-TUN兄さんのツアー大阪公演期間に舞台期間がだだ被りです!尚、詳細はこちら↓

f:id:mainichioniku:20190813031223j:image

原さんが言うように、大阪城ホール森ノ宮ピロティホールは徒歩20分程度で行き来できますので、KAT-TUN兄さんでワーキャーした後、またはワーキャーする前に、ひと笑いしてみるのはいかがでしょうか?

 

 

④番外編〜松倉くんと影山くんのファンの方へ〜

実は彼らも宣伝をしてくれています!てかいつもお世話になってます!わざわざ宣伝ありがとう!もうこの動画はただただ2人が可愛いので見てください(本来の目的とは)

原嘉孝、松倉海斗、影山拓也「みなさん来てください」 | ISLAND TV

 

と、まぁ多方面に宣伝してきましたが

てか全員。もう上記に該当してなくて全然構わないので誰でも来てください。

 

手帳開いて、予定確認して『あれ?その日私空いてる?』って思ったそこのあなた。あ〜もう行くしかないですわ!

 

☆ちなみに大阪初日(16日昼夜公演にはアフタートークがあります!)

・13:00回 登壇:原 嘉孝・元木聖也田中要次
・18:00回 登壇:桜井玲香・尾上寛之・しゅはまはるみ

*MC:全日程 ラブレターズ

 

え?豪華じゃね…?追加料金とか…😣

 

一切かかりません。

 

お得ですよね。お得すぎますよねわかりますよ。舞台も観れて、トークも聞けて、しかもチケット代は一緒!あ〜もう観に行くしかねぇわ。

 

さて、ここまで見てくださったらもう興味はわいてきましたよね??あ、チケットならここから買えますので、ポチっとどうぞ(^_−)−☆

THE BANK ROBBERY!(ザ・バンクロバリー!)~ダイヤモンド強奪大作戦~ オフィシャルホームページ | キャスト紹介やチケット情報など

 

とにもかくにも、少しでも気になった方は行ってください!マジで後悔させないんで!

 

長くなりましたが、これでこのブログはしめたいと思います。最後に以前バンロバごとについてまとめたブログのリンク貼っておきますね。‪THEBANKROBBERY‬!~ダイヤモンド強奪大作戦~ いろいろまとめ - 熱くなれ!!!!

 

 

P.S. 何か質問とかあればここに投げてもらえればお答えしますので、気軽になんでも聞いてください!かるびにマシュマロを投げる | マシュマロ