熱くなれ!!!!

なんでもブログ~現場の備忘録とか思ったこととか~

宇宙Sixのトリセツを作ってみた。

*全編通して大真面目にふざけてます。

*事実と願望が入り乱れた替え歌です。

この度は宇宙Six好きになってくれてうもありがとう。
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと楽しく優しく応援してね。
一点物につき返品交換は受け付けません。
ご了承ください。

 

急にハイテンションになることがあります。
理由を聞いても
答えないけど放っとくと鎮まります。
いつもごめんね。

でもそんな時は懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。

 

定期的に褒めると長持ちします。
顔がいいねとか
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも太ったとか
余計なことは気付かなくていいからね。

 

もしも少し古くなってきて
目移りする時は
宇宙(Six)と初めて出逢った
あの日を思い出してね。

 

これからもどうぞよろしくね。
最強アイドルだから笑って応援してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証のジャニーズだから。

 

意外と歌って踊れるんです
芝居だけじゃないよ
ちょっとしたユーモア得意技です。
センスは大事。


でも短くても下手でも
手紙が一番嬉しいものよ。

 

もしも涙に濡れてしまったら
優しく拭き取って
ギュッと心引きしめて
いつも前しか向いていないから。

 

これからもどうぞよろしくね。
こんなアイドルだけど笑って応援して
ずっと大切にしてね。
永久保証のジャニーズだから。

 

たまには旅行にも行ってみ
記念日には盛大なお祝い
柄じゃないと言わず
盛大に盛り上げて


広い心と深い愛で
全部受け止めて

 

これからもどうぞよろしくね。
最強アイドルだから笑って応援してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証のジャニーズだから。

 

 

 

 

西野カナさん含め関係各所へ

すみませんでした(土下座)