熱くなれ!!!!

なんでもブログ~現場の備忘録とか思ったこととか~

2019-01-01から1年間の記事一覧

『おはよ』動画と “おみかんタイム”

福士申樹 原嘉孝『サービスタイム』 - 熱くなれ!!!!こちらのブログを読んでいただいた方、拗らせついでにあなたのその気持ち、もっと加速させてみませんか…? ※前回に引き続き、このブログは原嘉孝という人間を拗らせたり拗らせなかったりまたは拗らせた…

福士申樹 原嘉孝『サービスタイム』

お嬢様には初めましてかと思います。原さんの担当をさせていただいております かるび と申します。 さて、本題ですがお嬢様(エイリアンの皆さま)、こちらの動画はご覧になられましたでしょうか?福士申樹、原嘉孝「サービスタイム」 | ISLAND TV あかん、サ…

うちゅ担と室担に捧げるプチステマブログ〜のべつ共演おめでとう!〜

お久しぶりです、かるびです。 この度、宇宙Sixさん主演の『のべつまくなし改』に 関西ジャニーズJr.の室龍太さんの出演が決まりました。今回はそれに向けて、どちらのオタクも通ってきた私が、双方のファンに捧げるプチステマブログを書いてみました。(至ら…

バンロバの宣伝をさせてくれ。

こんにちは かるび です。 前回のブログに予想以上の反響があって焦ってるんですがチャンスだと思うのでこいつも読んでもらえると嬉しいです。 さて、ここ数日の宇宙担の盛り上がりを見て黙ってられないので、タイトル通りバンロバの宣伝しますね!!!!(n…

そして私は宇宙Sixを選ぶ。

お久しぶりです かるび です。 泣いて笑った東京ドーム公演から数日経ったわけですが、今の気持ちを書き記しておこうと思います。 さて、Twitterで繋がっている方の中には私の古巣がSnowManだということを知っている方もいると思いますが、あえて明言はして…

舞台『桃山ビート・トライブ〜再び、傾かん』を通して思ったこと。

こんばんは、かるびです。 立て続けの更新ですが、お許しください。 さて、前回のブログにも書いたようにこの作品はいち舞台でありながら、私にとっては正式に宇宙Six担になる原因となった忘れられない作品にもなりました。 まず、一番衝撃的だったのは、こ…

‪THEBANKROBBERY‬!~ダイヤモンド強奪大作戦~ いろいろまとめ

▼公式ホームページ ▼スポットCM https://youtu.be/sA-TdvWaZPk ▼Introduction 幻のダイヤモンドを巡って、騙し、騙され、惑わし合い…何が本当で、何が嘘なのか、ハラハラドキドキのサスペンスコメディ!予想外のどんでん返しを、あなたは見破れるか…!? 軽快…

自担にありがとうと言われる世界が存在した話。

今回は『桃山ビート・トライブ』で行われた『お見送り』について書きたいと思います。 ※最初に言っておきます。これは自担のお見送りに参加してきたオタクが無い語彙でテンションのままにその時の気持ちを綴った至極気持ちの悪いブログだということをご理解…

「あなたの原はどこから?」〜私は小平太から〜

はじめまして、かるび と申します。 勢い余ってブログを開設してしまいました。ちなみにブログのお名前は自担である原嘉孝さんがかねてからやりたいと口にしている楽曲『Daybraker』より、サビ前の一番おいしいところ(本人はここを歌いたいらしい)を拝借しま…