熱くなれ!!!!

なんでもブログ~現場の備忘録とか思ったこととか~

プロドTVerの原嘉孝を見てくれ~2019年下半期編①~

連投すみません、かるびです。

今回はこちら→ プロドTVerの原嘉孝を見てくれ~2019年上半期編~ - 熱くなれ!!!!  の続きで、原さんの出演しているISLANDTV 2019年下半期Verを書いていきたいと思います。

 

原嘉孝、影山拓也「これ、いつもやってます」 | ISLAND TV

・おそらく『くしゃみ』が初めて世に出たのがこの動画

・今後よく見ることになります

 

原嘉孝、影山拓也「これ、いつもやってます②」 | ISLAND TV

・影ちゃむがやってるとこ撮ってたら自分もやりたくなっちゃうところ

・自分でやっといて収拾つけ方わからんくなって最後に崩れ落ちてしまうところ

 

山本亮太、原嘉孝、冨岡健翔「原ハラドッキリときどき⑮」 | ISLAND TV

・りょちゃん考案ドッキリシリーズ完

・普通にちょっと泣きそうになる

・なんやかんや愛されてるのがよくわかる動画

 

「原嘉孝のサイン誕生」 | ISLAND TV

・サインの練習とかいう可愛すぎる行為

・めっちゃシュミレーションしたのにいざ書こうとしたらインク出ぇへんある意味もってる男

・1:34 画面右上に映る大量のペンでほんまにいろんな色を試したことがわかっちゃうところ

・サイン書いただけやのに死ぬほど嬉しそうな顔(1:46)

 

原嘉孝、影山拓也「これ、いつもやってます③」 | ISLAND TV

・私たちには理解できひん次元での遊びやけどとにかく楽しそうなので幸せになれるところ

 

原嘉孝「コンプしようぜ」 | ISLAND TV

・出たし突然の高音ボイス『こ〜んばんみっ』

・給湯室みたいなところで撮影してるところ

私も朝からイケメン拝める地域に住んでいたかったです

 

目黒蓮、原嘉孝「久しぶりのはらめぐ」 | ISLAND TV

・ぶっちゃけ今見ると心が死ぬんですけどはらめぐの空気感は嫌いになれないです

 

原嘉孝、寺西拓人「てらはら劇場」 | ISLAND TV

・くしゃみシリーズ

・この2人もまた感性とことん合うんやろなあって感じ

 

原嘉孝「おかげさまで」 | ISLAND TV

・なぜか無音のオンリージェスチャーTV

 

原嘉孝「イベントやるでぇ!!」 | ISLAND TV

・急遽決まったイベントの告知もすぐに動画としてアップするプロ精神(当時の心境)

・エセ関西弁

 

原嘉孝、阿部亮平「最後ごめんなさい」 | ISLAND TV

・一貫して阿部くん呼びしてきたのに最後の最後で阿部ちゃんって言っちゃって「あっやべ😂」ってなってるところ

・それを動画タイトルに選んじゃう健気さ

 

寺西拓人、原嘉孝「くしゃみ」 | ISLAND TV

・くしゃみシリーズ

・以前の髪色暗くした時と同じく、パーマにしたNEWヘアーをすぐ見せてくれる精神

 

山本亮太、松本幸大、原嘉孝、寺西拓人「トムジェリロバリー」 | ISLAND TV

・お兄ちゃんたちに(パーマかけたことを)「可愛いっしょ?」って聞いちゃうところ

 

原嘉孝 「いろいろやります」 | ISLAND TV

・スケッチブック告知パート2

・やっぱこの手作り感が良い

 

原嘉孝、松倉海斗、影山拓也「みなさん来てください」 | ISLAND TV

・とにかくいろんな人に告知してもらってた頑張り

 

松倉海斗、原嘉孝 、寺西拓人、影山拓也「仲良し4人組」 | ISLAND TV

・リアル仲良し4人組によるドTVなので溢れる仲良し感

・平和でしかない

 

原嘉孝「初めての1人楽屋だお」 | ISLAND TV

・初めての1人楽屋ほんまに嬉しかったんやね〜〜よかったよかった!!ってなります

 

原嘉孝「TALK ABOUT きいてね!」 | ISLAND TV

・初単独主演舞台の初日の朝だろうが仕事の告知は抜かりないところ

 

原嘉孝「Snow Manへ」 | ISLAND TV

・すぐに動画でお返しする健気さ

・先輩やから言いにくくてもちゃんと舞台名の訂正するところ

 

原嘉孝「家宝級のプレゼント」 | ISLAND TV

・すげ〜!めっちゃ良いもんもらってる〜!って感動した矢先に「カッコ良いよりも高そう」とか金のこと言い出すところ

 

原嘉孝、小川優「原主演。小川はおまけ。」 | ISLAND TV

・ご丁寧に一般発売のお知らせまでしてくれる告知力

 

宇宙Six「ジャニーズJr.8・8祭り ~東京ドームから始まる~」 | ISLAND TV

・朝6時半の宇宙Sixさんたちです

 

寺西拓人、原嘉孝「ねみー!」 | ISLAND TV

・最後に突如上裸の原さんが映ります

 

原嘉孝、寺西拓人「いただきます②」 | ISLAND TV

・最後に一瞬室さんが映ります

 

原嘉孝、寺西拓人「いただきます①」 | ISLAND TV

・もはや2人(寺西と原)の世界

 

原嘉孝、古謝那伊留「意外と仲良し♡」 | ISLAND TV

・確定エイリアンの強火原担こと古謝くんとの動画です

 

宇宙Six「結成から1000日目」 | ISLAND TV

・これだけは更新された日に一度見たきり再生できてないので何も言えませんごめんなさい💦

 

原嘉孝「初代ゴリーズJr.」 | ISLAND TV

・私からすれば全然ゴリラじゃないです

・ただこの時期の身体の仕上がりは半端ねぇです

 

稲葉光、秋山大河、冨岡健翔、原嘉孝「僕らの部屋」 | ISLAND TV

・MADE兄さんたちに髪型どうするか(前髪上げるべきorおろすべき)聞きまくってる可愛さ

・シンプルに髪セットしてるのしんどい

・岡サーファー原嘉孝が見れるのはこのドTV

 

宇宙Six、MADE、林翔太、高田翔、寺西拓人「楽屋にて」 | ISLAND TV

・サムネもしくは00:16の幸大さんの後ろからひょっこりしてる眠そうな表情

 

原嘉孝、影山拓也、椿泰我「THE BANK ROBBERY!」 | ISLAND TV

・終始漂う平和な空気感

 

原嘉孝「ハイフンの方々へ」 | ISLAND TV

・ついに地図まで書いて告知しちゃうところ

・鉛筆の持ち方綺麗なのしんどいです

 

影山拓也、原嘉孝「お互い昼夜間」 | ISLAND TV

・主演舞台大阪期間、昼夜間の限られた時間にタクシー飛ばして森ノ宮⇄城ホールを行き来し、城ホのKAT-TUN組に宣伝しに行った伝説TV(マジで告知だけして帰って本番した人)

 

原嘉孝「ハイフンの方々へ②」 | ISLAND TV

・私は勝手に雨乞いTVって呼んでます

・これ一人で撮ってるって思ったら面白さ倍増するのでオススメです

 

松本幸大、原嘉孝、山本亮太、江田剛 、稲葉光、冨岡健翔、寺西拓人、林翔太「東京ドーム公演終了後の楽屋」 | ISLAND TV

・一人で寺西さんにくしゃみ仕掛けてしばかれてるところ

 

原嘉孝、松本幸大「ちょっと照れくさくなる動画」 | ISLAND TV

・ちょっとどころかだいぶ恥ずかしくなる動画

・01:05「ちゅーしてあげよっか」

・避けてもらえると思ってちゅー仕掛けて受け入れられて一人で照れてる可愛さ

 

小川優、原嘉孝「稽古場にて」 | ISLAND TV

・古謝/影山が原担最強のライバルツートップと思っていた矢先に彗星の如く現れた小川優さん

・ピザ食べるギャルカップルにしか見えんくて嫉妬心メラった動画

 

原嘉孝、小川優「いきなりくしゃみ」 | ISLAND TV

・くしゃみシリーズ

・小川優にはくしゃみが通用しなかったやつ

 

原嘉孝、松本幸大「下克上〜2ndシーズン〜」 | ISLAND TV

・シンプルに一言  ※音量注意です

 

原嘉孝、小川優「いよいよ開幕!!」 | ISLAND TV

・髪切った報告してくれるTV

 

原嘉孝、小川優「喧嘩」 | ISLAND TV

・新宿のありふれた夜シュールシリーズ

・ビンタされた後の表情

 

原嘉孝「おいこら」 | ISLAND TV

・新宿のありふれた夜シュールシリーズ

・世界一ワイルドなリップの塗り方

 

原嘉孝「みてんじゃねーよ」 | ISLAND TV

・新宿のありふれた夜シュールシリーズ

・ギャップ萌え(解釈違い)

 

原嘉孝、小川優、岸本慎太郎「きしもとがきてくれました」 | ISLAND TV

・メイク落としてもらってるのしんどい

 

原嘉孝、小川優、冨岡健翔「けんとくんきてくれました」 | ISLAND TV

・けんとくggar(健翔くんがが言えてない)

 

原嘉孝、古謝那伊留「髭剃り」 | ISLAND TV

・レア度★★★★★ アイドルの髭剃り動画

 

原嘉孝、小川優、古謝那伊留「古謝くんはるばるありがとう」 | ISLAND TV

・00:23「おれんち来ていいですよ」すぐ家に人をあげるアイドル

・原NGと言いつつ交通費から何から自己負担で関西から観に来た強火原担の古謝くん

・このあと飯行くことを報告されるTV

 

原嘉孝「喧嘩②」 | ISLAND TV

・新宿のありふれた夜シュールシリーズ

・なぜこれを撮ろうと思ったのか教えてほしい

・クマちゃんに罪はない

 

原嘉孝、松本幸大 「はらこた」 | ISLAND TV

・溢れ出る末っ子(歳下)感

・何がそんなおもろいんかわからんけど楽しそうなのでオールオッケー

 

原嘉孝、小川優「愛しの佐久間くんへ♡」 | ISLAND TV

・左奥の鏡に映ってる自撮りしてる手がしんどいです

 

原嘉孝、矢花黎「まあまあ俺らの舞台来てくれる矢花くん」 | ISLAND TV

・ドTV史上最も緩い雰囲気といっても過言ではなさそうな動画

 

原嘉孝、山本亮太、古謝那伊留「トムジェリ開演前」 | ISLAND TV

・りょちゃんが本番前であることを報告してくれる動画

・充電しながら動画まわしてるの愛しい

 

原嘉孝、江田剛、矢花黎、小川優「江田ちゃんもありがとんっ」 | ISLAND TV

・小川優の「おれも映せよ(悲痛な叫び)」(もはや原さんの話ではない)

 

原嘉孝、江田剛「原の告知動画」 | ISLAND TV

・『よしたか』って役名に反応しちゃうところ

・江田さんとの「(原ちゃん)おっきくなった?」「(江田ちゃんが)縮んだんじゃない?」の掛け合い

 

七五三掛龍也「しめちゃんの似顔絵コーナー⑥」 | ISLAND TV

※原さん本人は出てないんですが、トラジャのしめちゃんが原さんの似顔絵を描いてくれてます

 

というわけで今回はここまで!

下半期の動画数があまりにも多すぎたので下半期編①と題して7月〜9月更新分をまとめてみました。

 

残りも近日中に更新できるよう頑張ります…!

 

最後まで見てくださった方、ありがとうございました🙇🏻‍♂️