熱くなれ!!!!

なんでもブログ~現場の備忘録とか思ったこととか~

ミルクボーイ風に宇宙Sixをステマしてみた。

お久しぶりです、かるびです。

今回はn番煎じもええとこですが、ミルクボーイのネタ風に宇宙Sixステマをしてみたいと思います。

 

ど〜も〜!よろしくお願いします。あ〜ありがとうございます!いま辛そうなおかきをいただきましたー!

 

ありがとうございます。

 

こんなんナンボあってもいいですからね。ありがたいです。

 

そう言えばウチのオカンがね、好きな男性グループがあるらしいんやけどね。

 

そうなんや。

 

その名前をちょっと忘れたらしくてね。いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねんな。

 

わからへんの?ほな俺がな、オカンの好きな男性グループ、ちょっと一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたか教えてみてよ。

 

4人組のグループで、歌 芝居 ダンス 殺陣 アクションが出来て、個々のスキルだけやなくグループとしてのスキルも高いグループで、諸先輩方のバックダンサーだけでなく自分たちの単独コンサートもやってるグループやって言うねんな?

 

いや宇宙Sixやないかい。その特徴は完全に宇宙Sixやがな!プロフィール見ただけでも最強の集団ってわかってまうと言えば宇宙Sixみたいなとこあるからね。本人らが自分で言うてまうのもわかるもん。

 

宇宙Sixな。

 

すぐわかったやん、こんなんもう。

 

いやちょっとわからへんのよな。

 

何がわからへんのよ。

 

オレも宇宙Sixやと思ってんけどな。オカンが言うには19歳 20歳 21歳 23歳のメンバーでグループが構成されてるって言うねんか。

 

ほな宇宙Sixと違うかあ。宇宙Sixはね、見た目の若さ故か舞台の制作会見で年齢逆サバ読みされがちやけど半数以上が実年齢はアラサーのメンバーで構成されてるねん、あれは。宇宙Sixってそういうもんやから。もうちょっと詳しく教えてくれる?

 

グループ内にめちゃくちゃ厳しい上下関係があるらしいわ。

 

ほな宇宙Sixとちゃうなあ。宇宙Six言うたらグループ内年齢差は最年長の江田くんと最年少の原くんで最大8歳も年齢差があるけど、メンバーみんな仲良さげで敬語とか使ってないもんね。他にどんな特徴言ってた?

 

なんでも2019年にはメンバー4人合わせて合計18本の舞台に立ったらしいわ。

 

ほんなら宇宙Sixやな。2019年、毎月仕事が絶えずにメンバー内の誰かしらがステージに立ってた言うたら宇宙Sixぐらいやねんから。オレはなんでもお見通しよ?宇宙Sixやそんなもんは!

 

わからへんねん、でも。

 

なにがわからへんねん。

 

オレも宇宙Sixやと思ってんけどな、おかんが言うには「人気も勢いも停滞気味」って揶揄されてるって言うねん。

 

ほな、宇宙Sixちゃうやないかい!宇宙Six最近人気も勢いも停滞するどころか爆進する一方やからね。もう何回Twitterステマを求む声を見たことか…あ、ちなみに宇宙SixのSは大文字のSやからね。もうちょっと何か言うてなかった?

 

メンバー4人全員がそれぞれの舞台で座長を務めたらしいねん。

 

宇宙Sixやがな。

 

さっき2019年に18本舞台立った言うてたけどね?その中でそれぞれが単独主演舞台を経験してるのよ。メンバーの特徴とかないの?

 

メンバーに『飛び道具』って言われてる子がおるらしい。

 

山本亮太やないかい。

それはメンバーカラー黄色の山本くんのことやね。演技もダンスもめちゃくちゃにうまいねんけど会話の切り込みがぶっ飛んでるのよ。「みんなもやってみ?」ってすぐ同じこと経験させられそうになるからね。山本くんと言えば山本語っていう独特の言い回しみたいなんがあるんやけど、オレは「〜くんろ!」が好きやね。ほんで「宇宙Sixなめんな!」これはもう今やエイリアンの皆さんとの合言葉みたいになってるからね。

 

他のメンバーのことはなんか言うてなかった?

 

メンバーに『コレオグラファー』がおるらしいわ。

 

江田剛やないかい。

それはメンバーカラー紫色の最年長 江田くんのことやね。彼は表現者として表舞台に立ちながら、自分たちのコンサートだけでなく先輩とコンサートの演出も手掛けてしまうような敏腕コレオグラファーの一面もあるからね。そんな江田くんやけど近くで見ると顔がちっさくて目がきゅるっとしててめっちゃ可愛いのよ。やのにダンスと寝姿は妖艶。いつも見たらあかんものを見てしまってる気になってまうねん。ほんで猫が大好きなんやけど、もう本人が猫に見えるもんね?えだにゃんこやね。

 

他にはなんか言うてなかった?

 

メンバーに『仮面ライダーオタク』がおるらしいわ。

 

松本幸大やないかい。

それはメンバーカラー緑色の松本くんのことやね。松本くんと言えば仮面ライダーオタクなのはファンの中では有名やね。未だにママとパパを誘って映画館に行ってるらしいから彼はガチの人やと思うわ。そんな松本くんと言えば自他共に認める『スーパーアイドル』やんね。メンバー紹介のC&Rが\アイドル/なんて人、オレ初めて見たからね。ちなみに彼は幸太やなくて幸大って名前やからね。『大きな幸せ松本幸大』で覚えてほしいところやね。

 

他にメンバーの特徴とか言うてなかった?

 

年中ほとんどタンクトップで、週3で焼肉に行ってる子がおるらしいわ。

 

原嘉孝やないかい。

それはメンバーカラーオレンジ色の原くんのことやね。タンクトップじゃない時も肉の柄のTシャツとか着てるもんね。ほんで彼は自分のこと「グループの若き天才」だの「山P」だの「顔面担当」だのちょけて言い続けてるけど、最近はそれが冗談としては通用せんくなってるよね。オレはタンクトップとか個性的な服は最早モテすぎひんための対策なんじゃないかとすら思ってるよ。普段はいじられ役の多い彼やけど何事にも真面目でストイックなのが各所でバラされてるのが応援したくなるところやね。

 

こんなん宇宙Sixで決まりやわ。

 

わからへんねん。

 

なんでわからへんのそれで。

 

オレも宇宙Sixや思てんけどな、オカンが言うには、全員身長180cm超えの長身揃いのグループやって言うねん。

 

ほな宇宙Sixちゃうやないかい。

 

宇宙Sixはね、どちらかといえばそんなに身長は高くないグループなのよ。山本くんと江田くんのチプデ組が小柄やから残りの2人が大きく見えてるけど、松本くんと原くんもそこまで大きくはないのよ。

 

それは宇宙Sixちゃうがな。もうちょっとなんか言うてなかったか?

 

11月に東京グローブ座で単独コンサートをやったらしいのよ。

 

宇宙Sixやがな。

 

2019年の宇宙Six言うたらハードスケジュール極めてたとはいえ、まさかメンバーの内3人が前日まで舞台をやってて、しかもその内の2人に至っては大阪で主演舞台をやってるなんてタイミングで開催されるなんて夢にも思ってなかったあのコンサートのことやね。

 

それはもう完全に宇宙Sixやわ。

他に何か言うてなかった?

 

1月にはそのグループ4人が主演で関西から室龍太くんって仲間を加えて全国4都市をまわる舞台をやってたらしいのよ。

 

宇宙Sixや。

 

その舞台は『のべつまくなし改』って言って初演を2019年にやってるんやけど、初演から1年も経たずに再演が決まって、新しい仲間も増えて『改』と名前を変えて2020年の年明けから上演した舞台やからね。

 

宇宙Sixやん絶対!

 

わからへんねん、でも。

 

なんでわからへんのこれで。

 

オカンが言うには、4月からグループ4人が主演で実験的な舞台をやるらしいねん。

 

宇宙Sixやないか!

宇宙Sixは今年も大忙しやねん。

 

マギーさんとコラボして今まで見たことないような宇宙Sixが観れるんちゃうかって期待されてる『実験室 宇宙Six トライアル#1』のことやろ?

 

しかも#1ってことで今後は#2,#3と続いていくんじゃないかとオレは睨んでるよ。

 

もうこれは宇宙Sixに決まり!

 

いやわからへんねん。

 

わからへんことはない!

 

オカンの好きな男性グループは宇宙Six

 

オカンが言うには宇宙Sixではないらしいねん。

 

ほな宇宙Sixと違うやないか。

 

オカンが宇宙Sixちゃうって言うなら宇宙Sixちゃうがな!

 

そうやねん。

 

いや先言えよ!オレが宇宙Sixやと思って熱弁してる時どう思てたん?

 

申し訳ないなと思って。

 

ほんまにわからへんがな。それどうなってんねん。

 

オトンが言うにはな、Official髭男dismちゃうかなって。

 

いや絶対違うやろ!もうええわ。

どうもありがとうございました〜!