熱くなれ!!!!

なんでもブログ~現場の備忘録とか思ったこととか~

福士申樹 原嘉孝『サービスタイム』

お嬢様には初めましてかと思います。原さんの担当をさせていただいております かるび と申します。

 

さて、本題ですがお嬢様(エイリアンの皆さま)、こちらの動画はご覧になられましたでしょうか?福士申樹、原嘉孝「サービスタイム」 | ISLAND TV

 

あかん、サムネでしんどいわ(n回目) 

 

昨日、FNS歌謡祭で賑わうTLをとんでもない勢いで掻っ攫っていき、多くの原担(福士担)の生存確認が行われたこのドティービー(早速使っていくやつ←)

 

最初に言っておきます。2人に対して(特に原さんに)少しでもリアルな恋心を抱いている人は絶対に見ないでください。いいですね?絶対ですよ?#隠しきれない盛大なフリ

 

※このブログは原嘉孝という人間を拗らせたり拗らせなかったりまたは拗らせたり〜〜と感情が忙しい(情緒不安定な)原担が一夜明けて勢いのままに書きあげたブログです。たぶんきもいです。それでも構わないという強い心の持ち主だけこの先へお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、こんにちは。ようこそ強い心の持ち主の皆さま!これを読み終わる頃にはあなたも原嘉孝リア恋しんどいbotと化すでしょう!(白目)

 

f:id:mainichioniku:20191212110517p:image開始1秒からこれですよ?もう耐えられる気がしない。備え付けのパジャマ着てるの可愛いし寝転がったままスマホ触ってるのしんどい。脚伸ばさずに立ててるor組んでるのもしんどい。(出だしからフルスロットル)

 

f:id:mainichioniku:20191212110554p:imageあ、こっち見た(しんどいむり)

 

f:id:mainichioniku:20191212110639p:imageベッド入ったままサイドテーブルにスマホ置く仕草しんどすぎワロタ(全くもって笑いごとではない)

 

f:id:mainichioniku:20191212110715p:imageこれでもかってぐらい布団抱きしめてるの可愛いかよ〜〜!

 

f:id:mainichioniku:20191212110810p:imageと思ったら『原の生脚』とかいう2019年アイドルパワーワード部門第1位ぶちかましてきますよね🤦🏻‍♀️ 笑ってんじゃねえよ!こっちは命かかってんだよ!(心の声)

 

f:id:mainichioniku:20191212111045p:image髪かきあげんのはずるいと思います。男感やばいです。無理です。

 

f:id:mainichioniku:20191212111208p:imageと思ったら頭からすっぽり布団にinするの子どもなんですか?てかさっきから『と思ったら』シリーズ多いんですけどギャップで落とす作戦ですか?

 

f:id:mainichioniku:20191212111256p:image頭の上で手組むタイプなのね。

 

f:id:mainichioniku:20191212111400p:imageあ、こっち見た(2回目)

 

f:id:mainichioniku:20191212111417p:imageいやまじでシンプルにこれは恋、全てが好き。

 

f:id:mainichioniku:20191212111428p:imageすやすやって感じ。

 

f:id:mainichioniku:20191212111914p:imageこれは運命的なkoi-wazurai

 

f:id:mainichioniku:20191212111938p:imageうっすら目開けて見てくるほどしんどいもんはないと思うんですよ。ねぇ原さん分かってる?

 

f:id:mainichioniku:20191212112112p:image無防備な寝顔ですこと…

 

f:id:mainichioniku:20191212112136p:image枕は2つ重ねるタイプなのね_φ(・_・ 顔見えてへんけどこの写真なんかめっちゃ好きです。

 

f:id:mainichioniku:20191212112248p:image放送コードギリギリTV

 

f:id:mainichioniku:20191212112350p:image#突然ののぶぅくんの手 #萌え袖可愛い #爪が綺麗過ぎる #てかもはや指が綺麗 #圧倒的女子力 #我完敗

 

f:id:mainichioniku:20191212112514p:imageほんまに眠そうやね。まぁ深夜3時やもんな…

 

f:id:mainichioniku:20191212112542p:imageネックレスを!!付けたまま!!寝ないでください!!(ブレスレットは取るのにね?)

 

f:id:mainichioniku:20191212112625p:imageHARA☆覚醒☆

 

f:id:mainichioniku:20191212112741p:imageあ、この人なんかする気や(察するオタク)

 

f:id:mainichioniku:20191212112858p:imageすっぴんのアイドル(繰り広げられる口パクおやすみとちゅっちゅ)

 

f:id:mainichioniku:20191212112936p:image続けられるちゅっちゅ(あなたはふざけてるつもりかもしれませんがこちらにとっては死活問題です)

 

f:id:mainichioniku:20191212113642p:imageこれが素の原さんだとすれば彼氏過ぎて引く。国民の彼氏名乗った方が良いんじゃないですか?(真剣) 添い寝?ナニソレオイシイノ?

 

f:id:mainichioniku:20191212113719p:imageおやすみなさい(こちとら永眠)

 

 

いかがだったでしょうか?そもそもここまでたどり着けた方が果たして何人いるのか…

 

原嘉孝って恐ろしいでしょ?ほんと末恐ろしい人なんですよ…たぶん自分のことリア恋枠だなんて思ってないんですよ…仮に思ってるとしたら、それらそれでめちゃくちゃ弄ばれてて最高ですよね😇

 

そして福士申樹さんと福士担の皆様へ

本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。これからも何卒よろしくお願いします。

 

 

福士申樹、原嘉孝「サービスタイム」 | ISLAND TV

最後にもう一回リンク貼っとくので今日も元気に拗らせましょう!!

 

 

 

 

【追記】

はらのぶ?のぶはら?とにもかくにも福士さん×原さんの組み合わせがやばいことは今回わかったと思うんですが、原担からすりゃのぶぅくんには勝てねぇ…ってなるじゃないですか?でも、ライバルはもっと近くにいるんですよ…

かるび on Twitter: "今からこの動画https://t.co/e3esWllogbにおける原さんのしんどいポイント10個言います。 ①1回下向くのしんどい ②ちゃんと目見るのしんどい ③若干距離つめるのしんどい ④まつげ長いしんどい #ISLANDTV #宇宙Six #山本亮太 #江田剛 #松本幸大 #原嘉孝… https://t.co/8ZpcTR6WUE"

 

かるび on Twitter: "えだはら絡みやばい無理なにこれなにこの視線しんどい、え?江田さん彼女なん…… "

 

かるび on Twitter: "ところで、フォロワさんと最近のえだはらについて話してて思い出したんですけど、ふゆパラいつかの公演で『恋人繋ぎして』のうちわに応えた原さんがその子の手を離してから(体感)コンマ数秒後には目の前のお立ち台で隣に来た江田さんの肩を抱き寄せてたのは忘れもせん…私なら失恋してた😭💔"

 

原担 最大のライバルは江田剛