熱くなれ!!!!

なんでもブログ~現場の備忘録とか思ったこととか~

『おはよ』動画と “おみかんタイム”

福士申樹 原嘉孝『サービスタイム』 - 熱くなれ!!!!こちらのブログを読んでいただいた方、拗らせついでにあなたのその気持ち、もっと加速させてみませんか…?

 

※前回に引き続き、このブログは原嘉孝という人間を拗らせたり拗らせなかったりまたは拗らせたり〜〜と感情が忙しい(情緒不安定な)原担が勢いのままに書きあげたブログです。今回もきもいです。それでも構わないという強い心の持ち主だけこの先へお進みください。

 

 

 

 

 

 

改めまして こんにちは!強い心をお持ちのみなさま!(デジャヴ)

 

深夜3時の原さんに拗らせたんやから寝起きの原さんにも拗らせとかないとって?同志とはあなたのような人のことを言うんですね(誰も何も言ってません)

 

いや〜〜みなさんも懲りないですね?でも私もです。ほんとに懲りない。もうここまできたらお互い全力で拗らせにかかりましょう😇

 

今回紹介する動画はコチラ!(YouTuberかよ)

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "福士申樹、原嘉孝「おはよ」 お嬢様、後輩が中々起きないでごジェイます。 https://t.co/Oa95PoD680 #ISLANDTV"

 

 

 

f:id:mainichioniku:20191212131323p:imageいやもう犯罪?スキャンダルすぎ。でもこれ公式なんで!!なんなら無料で誰でも見れるコンテンツだから!!

 

f:id:mainichioniku:20191212131635p:imageカーテンsay「一気に開くやで」と共に突如差し込む太陽光に照らされる原さん。早速2019年アイドルパワーワード部門第1位を獲得した『原の生脚』 が晒されてますね…ほんま心臓に悪い。

 

f:id:mainichioniku:20191212131614p:image眩しかったんだよね!!わかるよその気持ち!!ちゃんと言葉になってへん声で抗議してるの愛おしすぎて頭おかしくな(ry  と、ここで画面右手に怪しい影(福士さん)が……

 

f:id:mainichioniku:20191212132216p:imageえっ、いや、躍動感…(困惑) さすがバク転キメてる身体能力…

 

f:id:mainichioniku:20191212132245p:imageかなりの勢いで飛び乗れらたにも関わらず言うほどダメージくらってない原さん(めっちゃ嫌そうやけど笑)…これが日頃の肉食の賜物か…

 

f:id:mainichioniku:20191212132538p:image結構ガチで揺さぶるやん?相手寝起きやで?と思いつつも寝起きだろうが頑なに布団を掴んで離さず抵抗を続ける原さんマジで最高に原嘉孝って感じでちょっと笑う瞬間でもあったりする。

 

f:id:mainichioniku:20191212132711p:imageいや最初と頭の位置の違いよ(どんだけ揺さぶられてん)

 

f:id:mainichioniku:20191212132733p:imageおそらくすっぴんののぶぅくんだと思いますが顔面天才ですね?朝とは思えん顔の良さ。

 

 

f:id:mainichioniku:20191212132832p:imageぜんっっっぜん起きてへんやんてか起きる気ないやん可愛いかよ(結局行きつくところは可愛いになるオタクの末路) #のぶぅくんやっぱり指綺麗 #女やめたい #顔も良い #我完敗

 

 

はい!!というわけで、昨日の傷もまだ癒えてないのに追い打ちをかけるように投下(更新)されたこの動画。そもそも『おはよう』じゃなくて『おはよ』ってタイトルなのしんどくないですか?(もはや万物しんどいオタク)撮影者的に考えたんはのぶぅくんなんかな🤔

 

てか朝の時間に合わせてこの動画投稿してきたのが狙ってのことなら私たちはもう完全に手の平で転がされてますよね…

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "福士申樹、原嘉孝「おはよ」 お嬢様、後輩が中々起きないでごジェイます。 https://t.co/Oa95PoD680 #ISLANDTV"では最後に改めてこの動画のURLを!

 

 

 

 

【追記】可愛いISLANDTVも見てみよう。

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "原嘉孝、福士申樹「みかん食べてねってナニ。」 みんなはどんな剥き方?うちゅ! https://t.co/sVZ42aF6C5 #ISLANDTV" 

 

f:id:mainichioniku:20191212135720p:imageのぶきゅんとみかんとおれ(部屋とYシャツと私のリズム)

 

f:id:mainichioniku:20191212135828p:image生脚に続きみかんの剥き方も汚いと晒される原さん(不憫)

 

f:id:mainichioniku:20191212135909p:image福士家のみかんの剥き方とカメラめっちゃ見てる原さん(ちなみに早速福士家の剥き方で剥いてみたんですが、めっちゃスムーズに剥けてビックリしましたこれから使わせてもらいます)

 

f:id:mainichioniku:20191212135939p:image入り乱れる手🤚🏻

 

f:id:mainichioniku:20191212140047p:imageのぶぅくんsay「ゴリラの剥き方じゃん」 (私<真剣に剥いてる原さん可愛い)

 

f:id:mainichioniku:20191212140316p:image人生で初めて見た『みかんでの乾杯🍊』

 

f:id:mainichioniku:20191212140403p:imageマジでこのもぐもぐ顔がめちゃくちゃ好きです。(2人ともぐぅかわやな?)

 

f:id:mainichioniku:20191212140502p:imageいや食べ方野生かて🦍(でも最近この口にモノ放り込む勢いとそこからのそこからの咀嚼の速さが好きなことに気付きました)

 

f:id:mainichioniku:20191212140628p:image顔見たらわかる。めっちゃ美味かったやつやん。(2人とも目ヂカラやばいし表情に出まくってるの愛しい)

 

f:id:mainichioniku:20191212140735p:image結構ずっとカメラ見てる原さんとマイペースのぶぅくんの対比が可愛いやつ。

 

f:id:mainichioniku:20191212140757p:imageはい双子!!!!頭こっつんこ可愛いかよ!!!!

 

 

総括:のぶはらは尊い